2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

辞めるとき毎回退職連鎖が起きる話

昨日お風呂入りながら考えてたんですけど、 表題のとおり、自分、職場を辞めるとき毎回後に続く人がでてくる。気がする。 A社のとき。 数年勤めた会社。 辞めようと思った理由は、この会社で習得できることをすべて習得して飽きて、さらに難しい環境に身を置…

2月がいちばん無理

最近ひどく疲れている。 毎朝泥のように眠くて起きたくなくて寝坊している。 ギリギリに出勤して失礼なやつだと思われてる。 毎日背中の中心から後頭部にじわじわといやーな痛みがする。 怒りで血圧が上がるときの感覚に似てる。 背中 真ん中 痛い って調べ…

ネオンドワーフグラミー最高

昨晩お付き合いという大ハプニングがあった。 なんか神経が昂って全然寝れなくて3時くらいにやっと寝れた。 朝めちゃくちゃ起きるのしんどかった~~~ 今日は仕事が忙しかったので、にやける暇がなくて良かった。 ときどき思い出すと口角が勝手に上がってい…

恋愛が結末を迎えたはなし

5/ 駄文が書くとスッキリする。 恋愛なんですが、終焉ってかんじです。 生理終わってメンタルが一番安定しているげんきな状態のときを選んで、 告白をした。 本当は会って声で表情で伝えたかったけど次会うのが3週間後になるっぽかったので、 それまで待っ…

節分記念レース

今日は124年ぶりの2月2日の節分です。 今日は仕事ひますぎてネットでハゼ全種見たり、ニュース読んだりしてた。 昼に先輩とお話してて、節分が今日だということを知る。 んなわけ!先輩ついにボケたか!と思ったら本当で目が飛び出そうになった。(目が小さ…