ガリガリガリクソン似のCさんとご飯に行った話

 

 

おっす!おらメンヘラ!

 

 

え~言とりますけどもね!

 

 

 

最近「発達障害」に注目が集まっていますけどもね、

じつはぼくもADHDなんですよ!

 

 

 

天才病なんて言ってくれはる人もいたりしてね、

ほんと社会ってあったかいわ~と思うんですけども、

 ぼくお金大好きなんで、才能をどうにかお金に変えたいな~なんて思うんですね!

どうにかして金持ちになりたい訳ですよ。

 

で最近知ったんですけども、

世の中には、クリックしてもらうだけでお金貰える仕組みがあるんですね。

みんな大好き楽天さんのページに行って貰うだけでね、ぼくに数円入るんです。

すごい時代ですね~。

 

 

 

 

 

いま絶対押さへんと思った方~!

挙手していただけますか~!

 

 

 

見えましたわ。

全員ブスですわ。

 

 

お前やぞ!下向くな!こっちみろブス!!

←ボタンとかEscとか戻るボタンとか押すやつ全員ブスですわ!!

 

 

 

 

 

 

とか言うとりますけども、

今日はこれだけ覚えて帰ってくださいね!

 

ぼくのブログに来たときは、記事内のバナー広告を押して、

楽天さまでたのしくお買い物をしてください!

 

 

 

 

いいですかもう一回言いますよ~

 

ぼくのブログに来たときは

 

 

記事内のバナー広告を押して、

 

 

 

楽天さまで

 

 

 

たのしくお買い物をしてください!

 

 

 

 

 

 

今「めんどくさいな」と思った方~!

 

お前のことやぞブス!!!!

 

 

 

 

 

お~怖っ!

 

 

 

 

 う~!

男は落とせてもは訪問者からお金は落とせへんかった~!

バキュン!バキューン!!

 

 

おわり。

 

 

 

 

※筆者はガリガリガリクソンさんのネタが大好きです 

いんしゅうんてんだめ